なほみさんの起業塾生 ランチ会 素敵なご縁がつながりました。♡ | あなたの個性を活かす! スピリチュアルカウンセリング 小嶋ヒカリ

あなたの個性を活かす! スピリチュアルカウンセリング 小嶋ヒカリ

一瞬で心を癒やすシードクリアリングで
どんなお悩みも根本からすっきり解決!
 
日本スピリチュアルカウンセリング協会
認定 インストラクター 橋本校主宰

こんにちは!

 

あなたの笑顔溢れる毎日を応援しています。

 

スピリチュアルカウンセラー 

小嶋ヒカリです。

 

 

先日、素敵なお誘いをいただき参加してきました。

 

 

 

 

品川の『GOOS』の

 

最上階にある天空のレストランでの開催でした。

 

 

眺望の良いところが大好きなので

 

ちょっぴりおしゃれをして

エレベーターを昇っているだけでテンションがあがりました。😊

 

 

 

今回は、伊藤なほみさんの起業塾の

 

1期〜5期までの同窓生が なんと17人も集合!!

 

 

テーブルを囲んだ写真が圧巻でした。

 

 

 

同期のお二人をはじめ

 

はじめましての方から

 

久しぶりに、再会した方達との楽しい会食でした。爆  笑

 

 

 

今や、N style株式会社の経営者でもあり

 

元カメラマンでもある伊藤なほみさん。

 

 

 

塾生の方とお気に入りの一眼レフで

 

撮影してくださったお写真は

 

愛に溢れていてとても素敵でした。ラブラブ

 

(記事掲載のお写真をお借りしています。 )

 

 

 

お隣のとってもキュートな現・塾生の大谷ゆりさんと

 

楽しくお話ができたり

 

 

 

 

 

目の前に

一度お逢いしてみたかった方が座られたので

 

思いきってご挨拶をしたりと、ミーハーな私でした。笑

 

 

 

 

一期生としてご活躍されている石井ゆりさん

 

情熱のこもった話を聴けたりと

 

あっという間の3時間でした。

 

 

 

塾長の伊藤なほみさんのお人柄もあり

 

参加されていた皆さんは

 

とても誠実で

 

自分の得意分野を活かし

 

ご自分にあったライフスタイルを

生きていらっしゃる方が多く

 

とても居心地が良かったです。

 

 

なほみさん、皆様 

楽しいひとときをありがとうございました。✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも こころに たいようを


一般財団法人 

日本スピリチュアルカウンセリング協会


 

認定 スピリチュアルカウンセラー 

認定 インストラクター  

橋本校 主宰 小嶋ヒカリ