シードクリアリングした瞬間!通勤時のイライラも、すっきり解消! | あなたの個性を活かす! スピリチュアルカウンセリング 小嶋ヒカリ

あなたの個性を活かす! スピリチュアルカウンセリング 小嶋ヒカリ

一瞬で心を癒やすシードクリアリングで
どんなお悩みも根本からすっきり解決!
 
日本スピリチュアルカウンセリング協会
認定 インストラクター 橋本校主宰

こんにちは!

 

あなたの笑顔溢れる毎日を応援しています。

 

スピリチュアルカウンセラー 小嶋ヒカリです。虹

 

 

 

 

今、私のライフスタイルで一番身近にあるもの。

 

 

朝起きて、歯磨き・洗顔

 

そして、魔法の必須アイテム

 

【 シードクリアリング  】

 

 

 

いつでもどこでも

 

思い立ったその時にできるので

 

 

特に、イライラした時の

セルフケアにはもってこいです。爆  笑

 

 

 

先日、電車の乗ったときのこと。

 

周辺の駅で、ポイント故障が発生し、普段は、30分で着くはずが

 

なんと1時間過ぎても到着の見込みなし。

 

 

 

しかも今日は、朝一でのイベントのため、遅刻厳禁!

 

よりによって、スマホも忘れていたことに気がついた!!びっくり がーん

 

 

 

 

『 朝から、遅延だなんて困る〜! 遅刻したらどうしよう。』

 

『 携帯忘れるなんて、最悪〜 』 

 

そんな気持ちがでて、そわそわ。

 

 

 

今までの私だったら

 

現場に着くまで

 

その電車の遅延に対するイライラや

 

自分のふがいなさを抱えていたと思います。

 

 

 

 

けれど、今は違います。

 

『おっと、こんな時こそ!

 シードクリアリングだ!!』

 

 

早速実行!!

 

すると、イライラがすっと治まりました。爆  笑

 

 

 

そして、なんと乗り換え後の電車が

 

各駅停車から → 快速に変更

(遅延は逆のパターンが多いです。)

 

 

 

最寄り駅から会場により近い出口や、ルートを発見!

 

 

遅刻することもなく、無事に会場入りすることができたのでした。音譜

 

 

 

イライラ解消& おまけに

 

小さなラッキー🍀が起こり

 

快適なスタートをきることができました。虹

 

 

 

こんな日常の一コマにも

 

使えるセルフケア

 

それが  シードクリアリング 】です

 

 

 

 

宝石赤  スピリチュアルリーディングセッションについて
 

 

宝石赤  3月のカウンセリングスケジュール

 


   体験会・カウンセリングお申し込み・お問い合わせ
       (お日にち・時間帯は、第3希望まで、ご記入ください。)

 

 

 

王冠2  初級スピリチュアルカウンセラー養成講座  ( 3月・4月開講予定 )

 

王冠2  中級スピリチュアルカウンセラー養成講座  ( 受講生募集中! )

王冠2     上級スピリチュアルカウンセラー養成講座   ( 受講生募集中!)


 

 

ベル 一般財団法人 日本スピリチュアルカウンセリング協会   HP




いつも こころに たいようを

 

一般財団法人 日本スピリチュアルカウンセリング協会

 

認定 スピリチュアルカウンセラー

認定 インストラクター  橋本校主宰     小嶋 ヒカリ