【コジマジック邸の書斎を初公開!】テレビなどで見てくれた方もいるかもしれませんが、20... | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

【コジマジック邸の書斎を初公開!】テレビなどで見てくれた方もいるかもしれませんが、20...

この投稿をInstagramで見る

【コジマジック邸の書斎を初公開!】 テレビなどで見てくれた方もいるかもしれませんが、2020年5月に夢のマイホームが完成しました! その際に家族の了承を得て、本当に小さな漫喫ようなスペースではありますが、私の書斎を造ることにしました。 コロナ禍で一気に拡大した「テレワーク」ですが、私自身も自宅からZoomミーティングやライブ配信をすることも増えました。 そこで、今回初公開となる書斎のポイントを下記にまとめてみました! ●壁面を利用して収納力をオシャレにアップできるWOODONEの「カナモノ(カベツケブラケット)」 ●PC作業の際、目線を高め、姿勢改善にも繋がる工匠藤井のノートパソコンスタンド ●めちゃくちゃ軽くて打ちやすい!お気に入りのキーボード「Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S」 ●金属製台座で安定があるため揺れが少なく、高さ調節も可能なKlearlookのタブレットスタンド ● マイクケーブルを本体にすっきり収納できる「Blue Microphones Compass」のブームアーム ●壁面は鉄板を仕込み、マグネット収納が可能に ●大容量インク対応のコードレス電話&FAX機能付きのプリンター「brother MFC-J1605DN」 ●収納には欠かせないラベルライター「brother P-TOUCH CUBE(PT-P710BT)」 ●デスク下にはミニ冷蔵庫とセラミックヒーターを完備 我が家のシューズインクロークより狭い、たった2.1畳しかない書斎ですが、私にとっては非常に居心地の良い大切な空間となっています。 今後ご自宅でのテレワークが当たり前になるかはわかりませんが、このようなスペースをお考えの方の少しでも参考になれば幸いです。 #書斎 #初公開 #テレビ #有吉ゼミ #マイホーム #家族 #漫喫 #コロナに負けるな #テレワーク #zoom #ポコチャ #ウッドワン #カナモノ #工匠藤井 #hkkb #klearlook #タブレットスタンド #brother #ピータッチキューブ #宮成製作所 #収育 #収納 #片付け #片づけ #整理収納 #収納王子 #コジマジック

収納王子コジマジック|収納検定|講演|整理収納サービス(@kojimagic2009)がシェアした投稿 -