【コジマジックの家づくり奮闘日記大公開!】いつも「収納王子コジマジックちゃんねる」をご... | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

【コジマジックの家づくり奮闘日記大公開!】いつも「収納王子コジマジックちゃんねる」をご...

この投稿をInstagramで見る

【コジマジックの家づくり奮闘日記大公開!】 いつも「収納王子コジマジックちゃんねる」をご視聴いただき、ありがとうございます。 都内に夢のマイホームを建てることを決断し、土地を購入してからの約1年間、日本テレビ「有吉ゼミ」という番組に密着取材していただきました。 その際に現場の進行状況報告のため、毎日のように現場を訪れては動画を撮影し、制作チームに情報共有を行っていました。 そこで今回は『家づくり日記』と題して、その動画を工程順に繋ぎましたので、ぜひ家づくりの参考にしていただければ幸いです。 「収納王子コジマジックちゃんねる」はこちらから⇒https://youtu.be/5ZcDEFfX_mQ ◎収納王子コジマジックの「収納住宅」についてもっと知りたい!という方はこちらから⇒https://shunou-jutaku.com/ ◎収納王子コジマジックに片づけてほしい!という方はこちらから⇒https://kstyle-co.jp/personal/service/ ◎収納王子コジマジックに間取りや収納スペースのことについて相談したい!という方はこちらから⇒https://kstyle-co.jp/personal/contact/ #家づくり #奮闘日記 #大公開 #コジマジックちゃんねる #マイホーム #日テレ #有吉ゼミ #密着取材 #状況報告 #収納住宅 #リガード #daiken #収検 #収育 #収納 #片付け #片づけ #整理収納 #収納王子 #コジマジック

収納王子コジマジック|収納検定|講演|整理収納サービス(@kojimagic2009)がシェアした投稿 -