ららぽーと富士見様「笑って学べる収納トークショー」 | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

ららぽーと富士見様「笑って学べる収納トークショー」

今日は埼玉県富士見にあるららぽーと富士見にて、「収納王子コジマジックの笑って学べる収納トークショー」でした。


1回目も2回目もスゴい数の立ち見が出るほど、たくさんのお客様がお越しくださいました!

スクリー投影ができない環境でしたので、フリップとホワイトボードを使用した収納テクニックを実演を交えながら楽しくお伝えさせていただきました♪

ご参加くださった皆様、そしてご準備くださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。