アプラス従業員組合様「笑って学べる収納セミナー」 | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

アプラス従業員組合様「笑って学べる収納セミナー」

9日(土)は岡山県岡山市にて、アプラス従業員組合様主催『収納王子コジマジックの笑って学べる収納セミナー』を行いました。

久々の地元岡山ということもあり、テンションが上がっていたのか、少し時間オーバーしてしまいましたが、収納のコツや収育の大切を楽しくお伝えさせてさせていただきました。

ご参加くださった皆様、そしてご準備いただいたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。






【収納王子コジマジックや収育士による講演会のご依頼について】

パソコンやプロジェクターが使えない屋外やショッピングモールのコンコースなどの環境でも、フリップや実演を交えながら行う収納セミナーは大変好評をいただいております。

また最近話題の『収育』を取り入れた講演会「勉強効率がアップする整理収納術」なども、学校様・PTA様からたくさんのご依頼をいただいております。

学校様・PTA様に関しては予算の関係もおありだと思いますので、特別価格にてご対応させていただきます。

まずはお気軽にご連絡ください♪

【ケイスタイル株式会社】
TEL:03-5549-1940(平日10:00~17:00)

※収納王子コジマジックの講演会風景を下記URLより動画にてご確認いただけます。