大網白里市教育委員会様「誰でも簡単に片づけ上手になれる!笑って学べるエコ収納!」 | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

大網白里市教育委員会様「誰でも簡単に片づけ上手になれる!笑って学べるエコ収納!」

本日は千葉県大網白里市にある“大網白里市保険文化センター”にて開催された、大網白里市教育委員会様主催「誰でも簡単に片づけ上手になれる!笑って学べるエコ収納!」でした。

男性の参加者も多かったのですが、終始メモを取りながら真剣に学んでくださいました。




講演終わりには、大網白里市の金坂昌典市長がわざわざ楽屋までご挨拶に来てくださいました。


ご参加くださった皆様、スタッフの皆様、そして金坂市長、本当にありがとうございました。

================================

【収納王子コジマジックや収育士による講演会のご依頼について】

パソコンやプロジェクターが使えない屋外やショッピングモールのコンコースなどの環境でも、フリップや実演を交えながら行う収納セミナーは大変好評をいただいております。

また最近話題の『収育』を取り入れた講演会「勉強効率がアップする整理収納術」なども、学校様・PTA様からたくさんのご依頼をいただいております。

学校様・PTA様に関しては予算の関係もおありだと思いますので、特別価格にてご対応させていただきます。

まずはお気軽にご連絡ください♪

【ケイスタイル株式会社】
TEL:03-5549-1940(平日10:00~17:00)

※収納王子コジマジックの講演会風景を下記URLより動画にてご確認いただけます。