2回目の「踊る!さんま御殿!!」 | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

2回目の「踊る!さんま御殿!!」

昨年10月に20年以上かかってしまいましたが、漸く出演することができた日本テレビ『踊る!さんま御殿!!』。

なんと2回目の出演が決定いたしました!

1回目の収録は何とか爪痕を残さなければというプレッシャーのあまり、殆ど記憶がありません(笑)

今回は家族ぐるみでお世話になっているヒロミさんを始め、我が家に遊びに来てくれたニッチェ近藤、ノンストップ!ファミリーのハリー、コジマ繋がりで共演した小島瑠璃子ちゃんなど面識のある方も多く、楽しくトークに参加させていただきました♪

もちろんオンエアは一切喋っていないという可能性は充分ありえますが…。

その辺りも楽しみに4月25日(火)19:56〜21:00ご覧いただけたら幸いです!

収録後、メイク室で整理収納アドバイザー仲間のDAIGOさんにお会いしましたよ!

{C3B69666-0F44-4E20-9EC5-9196D0D84498}

【ゲスト】
石黒 英雄
沖 直実              
小椋 久美子             
木山 裕策                
小島 瑠璃子              
近藤 くみこ(ニッチェ)           
収納王子コジマジック               
橋本 マナミ
ハリー杉山
ヒロミ
深澤 里奈
向井 慧(パンサー)
室井 佑月
※50音順 敬称略

{F907A13E-60E3-41F5-A5F7-B03CEEEADB72}