Acer「Aspire S5」 | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

Acer「Aspire S5」

今日は松竹芸能東京支社にてうしろシティと毎日読めるお笑いニュースサイト「お笑いナタリー」の取材でした。

収納王子コジマジック オフィシャルブログ「整理収納の先には笑顔が待っています!」Powered by Ameba

収納王子コジマジック オフィシャルブログ「整理収納の先には笑顔が待っています!」Powered by Ameba

収納王子コジマジック オフィシャルブログ「整理収納の先には笑顔が待っています!」Powered by Ameba

ブログ・twitter・Facebookの更新を始め、収納セミナーではパワーポイントを叩き、図面やビフォーアフター写真の管理など、パソコンは今や僕の生活の中で欠かせないモノ。

そこで今回の話題の中心は、Acerのウルトラブック「Aspire S5」。

とにかくデザインが格好いい!

なんでも格好から入りたい僕には持って来い(笑)

そして薄くて軽い(最薄部約11mm、本体重量約1.2kg)。

その他にもスリープ状態から約1.5秒で復帰可能とか魅力はたくさんあるんですが、僕がイチバン食いついたのはUSBなどの差し込み口がボタン1つで収納できるところ。
(ボタンを押すと背面のインターフェース部がポップアップ式に現れる。)

これには本当に感動しました。

もちろんデスク周りやカバンの中の収納術もレクチャーしましたよ。

この取材の模様は、10月末にアップされると思いますのでお楽しみに!!

収納王子コジマジック オフィシャルブログ「整理収納の先には笑顔が待っています!」Powered by Ameba

【オーケイ小島のブログはこちら】


ペタしてね