日経DUAL | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

日経DUAL

先日、日本収納検定協会・収育士全員で「日経DUAL」さんに取材していただきました♪

下記のURLにその内容が、なんと5回に渡って掲載されます。

「収育」に対する思いを熱く語っておりますので、ぜひご覧ください!!

-------------------------------------------------------------------

【片付け上手になる部屋づくり特集】

第1回:子どもにとって「片づけなさい!」は無茶ぶりだった

第2回:親子で知っておきたい2つの片づけキーワード

第3回:子どもが楽々片づけられる仕掛け【乳幼児編】

第4回:子どもが楽々片づけられる仕掛け【小学校編】

第5回:減らす&捨てる モノをあふれさせない親子の習慣

{56022213-4A30-45D0-8DAD-6E52BD2629E0:01}