小島漁行組合大忘年会2015 | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

小島漁行組合大忘年会2015

昨晩11月28日(土)19:00~21:00、大阪市中央区東心斎橋にあるスナック「マーキー」にて、今年1番早いであろう忘年会『小島漁行組合大忘年会2015』が開催されました。


{9FF396C9-3044-40A8-9403-AF49AA88B022:01}

毎年の恒例行事になりつつあるこの会も今年で8回目を迎えました♪

司会を務めるのは組合長である私“収納王子コジマジック”と事務所の後輩トモチン。
 
{D4461A86-5113-4B90-AB4E-190D53275CA4:01}
 
組合員の飯塚さんデザインによる組合Tシャツ第2弾も完成♪
 
{1FFAD43C-8A82-478A-B294-CDA8198DC5CA:01}

子供だった謙将くんや幹太くんも大きくなっててビックリ!

謙将くんはまさに今日29日が19歳の誕生日で、幹太くんから2人お揃いのネックレスをプレゼント♪

なんか微笑ましいな~。

{C692C099-13AF-4351-9FC9-E017669461D8:01}

そして昨年『ジャパンスーパーバスクラシック』で初優勝を果たしたイマカツの前山智孝プロが今年もやってくれました!

なんと2015年10月18日、19日に千葉・富里市の「富里乃堰」で開催された『第37回G杯争奪全日本ヘラブナ釣り選手権』で初出場初優勝しちゃったんです☆

バスプロがヘラの大会で優勝ですよ◎

前山プロ、本当におめでとうございます♪

{7E736C77-2ADC-4F23-BCAE-AFB8B4FA7570:01}

そして2ニ次会は私の後輩が店主を務める大阪市中央区道修町にある「居酒屋 竹ちゃん」へ。

ここのお店は何を食べても美味しんですよ!

{2BE6D955-6A60-44A7-8CFB-630B8A55612A:01}

楽しい時間というのは、本当にアッという間です。

たこ兄、ふ~ねぇ、幹事ありがとうございました。

岡崎さん、飯塚さん、Tシャツありがとうございました。

池尻さん、VTRありがとうございました。

ともちん、司会ありがとうございました。

毎年こんなに楽しい会が開けるのも、ひとえに組合員の皆さまのご協力のお陰だと深く感謝しております。

2016年も『小島漁行組合』を何卒宜しくお願いいたします。

少し早いですが、組合員の皆さま、良いお年を~。  

{6124E51E-D571-449A-8F82-DEA8C88F23DD:01}