産み分け法の結果を発表します! | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

産み分け法の結果を発表します!

39歳で結婚し、40歳で長男に恵まれ、今月13日で43歳なります。

年齢的なこともあり、自分の勝手な人生設計の中で子供は2人と決めていました。

もちろん夫婦のことですから妻としっかり話し合い、2歳差のできれば女の子ということで合意♪

自分たちのできる範囲内ではありますが、さっそく産み分け法を実践することに!

知人に聞いてみたり、ネットで調べてみたり、食事を変えてみたり…。

何度も心が折れて諦めかけましたが、なんとか2人目を授かることができました!

そして本日の4D検診で、ハッキリとこの目で性別を確かめることができました!!

その結果とは!?

なんと!!!

女の子でした~♡

産み分け法がどうだったのかはわかりませんが、しないよりはした方が良かったかな。

最後は元気で健康に産まれてくれればどちらでも良かったし、男の子だったら3人目ってなってたかもしれませんしね(笑)

それではお腹の中の娘を初公開です♪



【お知らせ】
収育への想いをすべて詰め込んだ「収育ガイドブック」の単体販売がスタートしました!!

妻と息子もモデルとして登場してくれています♪

ご注文はコチラから⇒http://shu-ken.or.jp/gakushu01/#guide_book

{CF243FB0-E533-42EE-BB5B-FDA7446B1A71:01}