コジマジックがキッチンリフォームを完全プロデュース!! | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

コジマジックがキッチンリフォームを完全プロデュース!!

フジテレビ系朝の情報番組「ノンストップ!」内の通販コーナー「いいものプレミアム」にて、私“収納王子コジマジック”が完全プロデュースした『プレミアムキッチンリフォーム』が、8月14日(金)11:00頃(一部地域を除く)から発売されることが決定しました!!



今回、私が一番こだわったのは、主婦目線からの「作業導線」です。

その場から動くことなく必要なモノに手が届くような使い勝手の良いキッチン。

こんなキッチンがあれば、きっと料理も楽しくなるはず♪


主婦目線からの「作業導線」にこだわった、収納力と使い勝手の良さ

フルスライド式収納は奥に閉まったモノも簡単に取り出せるだけでなく、今までムダにしていた空間を引き出しとして利用することで格段に収納力がアップ。



調理スペースの一番上の引き出しには可動式の仕切り板を装着し、キッチンツールなどの細々したアイテムを用途別に収納可能。



調理スペース上の吊り戸棚にはキッチンペーパーホルダーが装着され、片手でも簡単にキッチンペーパーを切ることができます。



シンク上に設置したステンレスポールには、布巾などの濡れたモノが干せる仕様。



さらにシンク側面には包丁&小物収納や



コンロ下の引き出しには一升瓶まで収納できちゃうんですよ!



もちろん収納だけではなく、キッチンとしてのハイスペックな機能も満載!

■キッチンカウンターは丈夫で、キズつきにくく、お掃除ラクラクの人工大理石天板。

■ガスコンロは、業界トップクラスのブランド、ハーマン製の人気モデルを採用。

■グリルはステンレス製で、水を使わない無水調理もでき、手入れが簡単。

■シンクは、ヘッド部分が伸びて掃除のしやすいシャワー水栓。

■換気扇はフィルターの掃除が必要ない、フィルターレスタイプ。

カラーは、ホワイト・レッド・ブラウン・イエローの4色です。

これまで1,000軒以上の家庭における収納の悩みを解決してきたコジマジックが、その収納テクニックとノウハウをすべて詰め込んでプロデュースしたプレミアムな「キッチンリフォーム」をぜひお楽しみに♪