この夏、熱く"収育"を語ります! | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

この夏、熱く"収育"を語ります!

子どもたちは絶賛夏休みを謳歌中ですね♪

朝から部活や塾や遊びに向かう子どもたちの姿や、テレビで高校野球なんかを見ると、とてもキラキラしていて大人の私たちが逆に学ばされます。

夢中になれることが見つかっても、一歩を踏み出すことがなかなか難しいですよね。

私たちが子どもの頃、親が何かに夢中になっている姿を見ると、なんだかちょっぴり気恥ずかしくて照れ隠し混じりで「バッカみたい」とか言いながらも、心の中では何か誇らしくて嬉しくて、ちょっとマネしたくなったり。

そんな経験ありませんでしたか?

大人だからこそ、親だからこそキラキラ輝いてる姿を子どもたちに見せることって大切なのかもしれませんね。

日常のお片づけも親が楽しそうに取り組む姿を見せると子どもたちも笑顔で手伝うようになります。

それが“収育”の基本です!!

収納王子コジマジックが、皆さんに熱く夢中になれる時間をご提供いたします。

ご家庭に持ち帰れる発見や気づきがたくさん詰まった収育プレミアムセミナー。

セミナーで知ったことを実践する姿を見せて、ぜひお子さんたちに大切なこのを伝えてあげてください。

この夏を何かが変わる一歩へ!!
=================
8月終盤にお送りする熱い収育セミナー、ぜひご期待ください!!
=================
今回は横浜を中心に素敵な住まいのご提案をされている会社「ナイスホーム株式会社 戸建の窓口鶴見」様にご協賛をいただき開催が実現いたしました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
暮らしや子育てに役立つ「収育」を深く掘り下げた内容♪

ママさんもパパさんも、そして"くらし美女"の方々にもご満足頂ける内容となっております。

収納ビジネスをされておられる方にも必見のエピソードもご披露いたしますよ♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~
【 お申込受付中!!】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
詳細は収検ウェブサイトをご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●開催日程:8月28日(金)
●開催場所:
ナイスホーム株式会社 戸建の窓口鶴見
●A枠:★満席となりました★
●B枠:12:45開場ー13:00スタート
●定員:各枠20名(計40名)限定!
●参加料:今だけ→¥4,500
(勉強会・検定・講話全込!)
●持ち物:勉強会なので筆記用具は必須です!!
【申込】7月14日~8月23日
(定員に達し次第受付終了)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は勉強会プログラムのためテキスト不要。

さらに理解を深めたい方には、収育視点で綴ったエッセイ「コジマジックの片づけスイッチ!」を参考書としてオススメいたします。
ご購入は公式ウェブサイトから ♪
==================
勉強会の内容、カスタマイズした試験問題、暮らしに役立ち一歩前に踏み出すきっかけになる講話。

皆さんの何かに役立てる時間にしたいと精一杯取り組んでおります。

ぜひこの機会にご参加いただければ幸いです。

会場でお会いできることを楽しみにしております♪

{ACB3905B-F8E5-4041-B6D5-E9C6FBAB8F85:01}