全色即日完売したあの長財布がついに再販決定!! | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

全色即日完売したあの長財布がついに再販決定!!

今年1月にフジテレビ「いいものプレミアム」という番組でご紹介し、なんと全色即日完売しました私“収納王子コジマジック”完全プロデュース『シュリンクレザー長財布』。

非常にたくさんの方からリクエストをいただき、なんと明日31日(火)11:00頃からフジテレビ「いいものプレミアム」にて再販されることが決定しました!!



しかも春らしい2色の新色が登場します♪


【イエロー】


【ピーチ】


私が持っている収納テクニックをたっぷり詰め込み、収納力と使いやすさをとことん追求しました!

何度も打ち合わせを重ね、ミリ単位で修正を試み、半年以上かけて作り上げた自信作です。


お財布は最も身近な収納です。

お財布を見るとその人の家の様子もわかっちゃいます(笑)

例えば部屋のお片づけが苦手な人は、お財布の中もグチャグチャ。

これでは家計の管理がきちんとできず、ムダ使いしてしまうこと・・・。

つまり金運アップを目指すなら、整理収納しやすいお財布がオススメなんです!



素材は上質な牛革を使い、飽きの来ないシンプルなデザインに仕上げました。

しかも表面にシュリンク型押し加工を施すことで、ニュアンスある質感とキズのつきにくい耐久性が加わりました。

モノにこだわる男性にもオススメの逸品です。



何よりこだわったのが内部仕様。

コの字型のラウンドファスナーを開けると、ガバッと大きく開き、お札や小銭、カード類がどこにあるか一目で分かります。

これはお金やカードを出し入りする時の動き「行動導線」を考え、レジ前でもたつかずストレスを感じくい構造にしました。

【内部構造】
■ガバッとあけた時、自分からは見やすく、人からは見られにくい絶妙な角度と開き具合をミリ単位で調整。

■お札、小銭、カード類をきっちり分けて収納可能。札入れ内にレシートのスペースも確保しました。

■お札入れは2つのスペースを用意しました。種類や用途によって使い分けられるからお金の管理がしやすく、どちらのスペースも1万円がきちんと収納できるようサイズ感にもこだわりました。

■小銭スペースは中仕切り付きで、2つに分けて収納可能。さらにマチをたっぷり取り、小銭が引っかかりにくいので、レジ前で小銭がスムーズに出せます。

■カード類は片側に8枚を縦に収納可能。縦型は取り出しやすい上に、重なりが少なく一目瞭然、スッキリ収納できます。



カードは8枚では少ない…という方のために、取り外し可能なカードケースを2つ付属でセットしました。

1つに8枚のカードが入り、そのまま長財布本体にセットすれば本体分と合わせて合計24枚が収納可能。

また、診察券などあまり使わないカード類は、普段は本体から取り外しておいて、使う時だけセットするという調整も可能。

自分好みでカスタマイズできるのも便利です。



本体は背面にもポケット付きで、すぐ取り出したいICカードやチケットを入れておけるのも便利。

取り外し可能なタッセルはオシャレなアクセント。

色は、ブラック・ブルー・トープ・ピーチ・イエローの5色をご用意しました。

ブラック、ブルー、トープ、イエローは、女性はもちろん男性にもオススメです。

※ピンクとシャンパンゴールドはWEB限定発売となります。



ここまでこだわって作った牛革財布が、お値段なんと10,000円(税抜)ですよ!!

ここだけの話、この価格に関してはメーカーさんが最後の最後まで首を縦には振ってくれませんでした(笑)

さらに春に財布を買うと縁起が良いと言われています。

「春」と「張る」をかけて「春財布」はお金でパンパンに「張る財布」になると言われているからなんです。

ぜひアナタも金運アップ間違いなしの“収納王子コジマジック”プロデュース『シュリンクレザー長財布』「をこのチャンスに手に入れてください!!

ご購入はこちらから⇒http://www.dinos.co.jp/p/1259800705/



ペタしてね