特別にお見せしちゃいます♪ | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

特別にお見せしちゃいます♪

私“収納王子コジマジック”がプロデュースする収納ブランド『空納生活』がついにデビューします!

収納したい時にパッとあらわれ、使わない時はパッと消える。

まさに空気のような収納を形にするのが『空納生活』なんです。

その第1弾として発表する商品とは!?

フランス生まれの収納ブランド「コンパクター」と収納王子コジマジックがコラボし、日本市場向けに企画・開発を行った圧縮収納ケース!!

今回は3種類をご紹介するんですが、その内の2種類を特別にお見せしちゃいます!!



まずは、レギュラーサイズ。



かさばる布団を約3分の1に圧縮しちゃいます。



続いてはワイドサイズ。



こちらは布団一式がピッタリ収まります。



もちろんこれだけではなく、収納王子コジマジックならではの目からウロコのアイデアが満載の商品となっております。

ぜひ10月26日(日)19:00~20:00の放送をご覧ください!!

さらに収納王子コジマジック初のオリジナルブランド『空納生活』のCMが、テレビショッピング「QVC」にて放送されます♪

【CMオンエア時間】
10月20日(月)18:29:00
10月21日(火)04:29:00、16:29:00、20:59:00
※29分前後のCMオンエアは、かなりの時間差が生じますのでご了承ください。

このCMは、YOUTUBEでもご覧いただくことができます。

▼「収納王子コジマジックの空納生活」CM
http://youtu.be/M-8KUvAaMGY

今回は特別にメイキングもご覧いただけるそうです♪

▼「収納王子コジマジックの空納生活」メイキング
http://youtu.be/92c7SXHVxlM



ペタしてね