久々の日本海 | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

久々の日本海

今日は早朝から「小島漁行組合」のメンバーと久しぶりの日本海ジギングに行ってきました。

お世話になる船はスーパーコーリンさん。

僕が日本海デビューしたのも確かこの時季やったような…。

調べてみる2009年1月8日。

しかもスーパーコーリンさんでした。

人生初の船酔いを経験したのもこの時(笑)

その時の様子がこちら
http://ameblo.jp/kojimagazine/entry-10194811042.html



この時季に出船できるのは本当にラッキーなんですよ。

ちなみに1日・2日は出船できておらず、明日4日も怪しいとか。

AM8:00、無事に出船。



約1時間でポイントに到着。



愛用ジグはスミスさんのCB.マサムネ(135g)。



1投目にして池尻さんと飯塚さんが良型のヒラマサをGET!!



テンポよくポイント移動。

するとまたまた池尻さん!?

なんとロッドを折りながらも93cmのぶりっぶりのブリをGET!!!



僕はと言うと、昼を過ぎた時点でまさかのボーズ。



気の焦る中、なんとかハマチをGET!



頑張って16時過ぎまで竿を振り続けましたが、釣果の方は8人で40本弱とあまり振るわずでした。

船が出ていなかっただけに好釣果を期待していたのですが…。



この時季に「小島漁行組合」のメンバーと日本海で釣りができたことだけでも良しとしましょう。



小島漁行組合」のメンバーの皆さん、お正月早々僕のわがままに付き合っていただき、ありがとうございました。

今年も楽しい釣りがいっぱいできるといいな♪



ペタしてね