メリークリスマス♪ | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

メリークリスマス♪

今夜はわが家でクリスマスパーティー♪



息子にとって初めてのクリスマスは、親子でサンタに(笑)



妻が腕によりをかけて、たくさんの料理を作ってくれました♡

















後輩芸人たちが揃ったところで、さっそくいただきま~す!



メリークリスマス!!



最後はデザートのクリスマスケーキ♪



息子とクリスマスケーキ♡



すぐにイヤになって、手をバタバタ。

すると手にクリームが!



笑ってごまかすなっ!



お腹がいっぱいになったあとは、クリスマスプレゼント&お年玉をどうぞ!



すると、おねだり豊が息子へクリスマスプレゼント!!



クロコップの2人・お見送り芸人しんいち・Men'sクラウン本山の4人からは、なぜかサッカー日本代表の新ユニフォームが!?



背面にはなんと“小島家”、背番号3は家族3人ってことなんや。

みんな金もないのに無理してくれて・・・、ありがとう(涙)



また来年も小島家をヨロシクね!!



ペタしてね