ヒロミさん&松本伊代さん主催クリスマスパーティー2013 | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

ヒロミさん&松本伊代さん主催クリスマスパーティー2013

今夜はヒロミさん&松本伊代さん主催のクリスマスパーティーにご招待いただきました。


{05D036FD-66EB-4ECF-843C-EB093C85A0F3:01}

昨年の同日に開催された時も参加させたいただいたんですが、あれからもう1年!?

その時の様子がこちら。

{29573DC5-368A-447F-8969-0337BFB11EB6:01}

今年は1人増え、3人で参加させていただきました。

息子は小さなサンタクロースになって、伊代さんに抱っこしてもらいましたよ。

{09953B9E-88D7-4D93-BB55-298EFBD86326:01}

そして堀ちえみさんと。

{6C22C9F2-0215-4E01-9BCD-07C30C19E251:01}

暑かったようでサンタクロースの衣装が…。

{F3E5CFE5-9716-4F29-9623-AEBA72F1D259:01}

さらには永井大さんと。

{3061E9EB-1703-45CD-9F3A-BCA7F995205C:01}

最後はヒロミさんと。

って、あくびすなっ!

我々後輩芸人からしたら考えられへんことやで。

これはひょっとしたら大物になるかも(笑)

ヒロミさん&伊代さん、ありがとうございました!!

{453D5FB9-0A06-4FB1-B6B0-FA4255A1FC40:01}