韓国旅行4日目 | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

韓国旅行4日目

今日7月14日は僕たちが初めて迎える結婚記念日。

というにスゴい雨・・・。

っていうか初日以外はずっと雨なんですけどね(笑)

ホテルで朝食を済ませ、部屋でまったり。

しかし最近、筋トレバカな僕は体がウズウズ。

まさかの結婚意念日に、しかも韓国でスポーツジムへ行きたいと言い出す夫を快く許してくれる嫁に感謝。

photo:01


photo:02


photo:03

トレーニングセット(ウェア、シューズ、グローブ)やプロテインまで持って来たにも関わらず、靴下を忘れてしまう失態。

嫁に借りたはいいが、ほとんど裸足やん。

photo:04

夕食はソウル市鍾路区にある「珍古介(チンゴゲ)」へ。

実はこのお店、僕たち2人が1番多く通ったお店なんです。

photo:05

酒の飲めない僕と妊婦の嫁の乾杯はもっぱらコーラ。

photo:06

僕たち2人が大大大好きなプルコギ。

photo:07

サプライズで嫁が大好きなチョコレートケーキを用意。

photo:08

来年は3人で来れるかな?

photo:09

その後は、またまた東大門でショッピング。

夜食はおでんと

photo:10

お決まりの忠武キンパ。

photo:11

ペタしてね