コジマジックリスマスパーティー2012 | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

コジマジックリスマスパーティー2012

25日(火)は我が家にて『コジマジックリスマスパーティー2012』を開催。

梅小鉢、マリア、八幡カオル、なかむら摂、おねだり豊、Men'sクラウン本山など、たくさんの若手芸人が参加してくれました。

クリスマスだというのに女芸人の出席率は100%でした(笑)

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

鍋を中心に奥さんが色んな料理を作ってくれました。

$オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

まぁ~みんな、食べる食べる…。

奥さんの予想を遙かに上回り、追加料理の連続で冷蔵庫は空っぽになったそうです。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

$オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

なんとチーズケーキまで焼いてくれたんですよ。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

みんなでフゥ~。

なんでイーちゃんとおねだりだけカメラ目線やねん(笑)

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

最後は使わない物や使わなくなった物をプレゼント。

みんな、良いお年を~!!

$オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

ペタしてね