ミストラル | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

ミストラル

花が大好きな奥さん。

披露宴やパーティーで彼女が1番拘ったところかも知れません。

男からすると始めは???でしたが、会場の下見段階で「花があるのとないのとではこんなに違うんや…」と存在の大きさを知りました。

華やかさはもちろんですが、花や緑が持つ温かさを感じました。

そこで、橋・階段装花から

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

各テーブル装花、

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

ブーケ&ブートニアまで、すべてを東京都渋谷区にある『ミストラル』さんにお願いすることに。

そのお陰で当日はたくさんの笑顔を生んでくれました。

ミストラルさん、本当に有難うございました。

$オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

ミストラル
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-2-17 古屋ビル1F、5F
TEL/FAX :03-3423-4187
営業時間:月-土 10時~21時 日祝 10時~20時
定休日:無し
E-MAIL :mistral7742@par.odn.ne.jp
HP:http://www.hana-mistral.co.jp/

ペタしてね