KITTYROBOT展 | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

KITTYROBOT展

初めての表参道ヒルズに行って来ました。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

目的は「KITTYROBOT展」。

40前のおっさんが、なんで?ですよね(笑)

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

というのは「未来へのmessenger」として、未来の象徴でもある「ロボット」とハローキティのリボンに込めた「思いやり」「仲良く」というメッセージを融合した「KITTYROBOT」を通じ、 未来を生きる子どもたちに温かいメッセージを伝えるという企画に参加させて頂いたのです。

こちらが『収納王子コジマジックKITTY』。

さすがサンリオさん、完成度がハンパないです。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

後ろ姿はこんな感じ。

※この作品は、Yahoo!オークションにてチャリティーオークションを開催し、その売り上げは日本赤十字社を通じて、東日本大震災で被災した子どもたちへの支援金として全額寄付されます。

$オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

他にもたくさんの著名人の方が参加されていました。

その一部をご紹介しますね。(順不同)

浜崎あゆみさん。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

槇原敬之さん。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

長友佑都さん。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

綾小路翔さん。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

ほしのあきちゃん。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

misonoちゃん。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

そして我らが堀ちえみ姉さん。

※これらの作品は、Yahoo!オークションにてチャリティーオークションを開催し、その売り上げは日本赤十字社を通じて、東日本大震災で被災した子どもたちへの支援金として全額寄付されます。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

自分が「KITTYROBOT」になれたことが嬉しすぎて、思わず足を運んじゃいました。

$オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

ちなみに「嫁KITTY」はこんな感じでした(笑)

$オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

ペタしてね