株式会社ヤンマービジネスサービス主催「収納王子コジマジックの笑って学べる収納セミナー」 | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

株式会社ヤンマービジネスサービス主催「収納王子コジマジックの笑って学べる収納セミナー」

今日は大阪市北区にある“ホテルグランヴィア大阪”にて開催された株式会社ヤンマービジネスサービス主催「収納王子コジマジックの笑って学べる収納セミナー」でした。

男性参加者が多かったこともあり、オフィスでの収納を織り交ぜながらお話させて頂きました。

株式会社ヤンマービジネスサービスさん、有難うございました。

それでは本日のセミナーの様子をご覧ください。

$オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

$オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

$オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

$オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

$オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

$オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

ペタしてね