ギリギリOKと完全OUT | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

ギリギリOKと完全OUT

今日は内村さん(ウッチャンナンチャン)が司会を務める日本テレビ「スクール革命」という番組の収納ビフォーロケでした。

これまでアイドリング!!!の谷澤恵里香ちゃん、中野腐女シスターズの原田まりるちゃんと人気アイドルグループのお宅を大改造して来ましたが、果たして今回のアイドルは!?

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba
(※オンエア前ですのでモザイク処理をしています。)

いや~とにかくスゴいお部屋でした(汗)

「このお部屋、オンエアしても大丈夫なんですか?」と現場の女性マネージャーさんに確認すると…、

「ギリギリOKです!」。

OKなんや(笑)

ただ、

マネージャーさんの靴下は、完全にOUTでした。

オンエアは2011年1月22日(日)11:45~12:45です。

ぜひご覧ください!!

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

ペタしてね