タレントフィッシングカップ(後編) | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

タレントフィッシングカップ(後編)

約5時間の釣りを終え、閉会式へ。

$オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

まずは主催者であるつるのさんのご挨拶。

$オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

乾杯のご発声は、哀川翔さん。

$オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

そしていよいよ表彰式です。

司会は、デンジャラスノッチさん&水野裕子さん。

$オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

TKO木本さんは、「珍プレー賞」。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

キングオブコメディー高橋くんは、「芸人にあるまじき賞」。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

武蔵さんは、51cmのシーバスを釣り上げ「7位」。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

布施辰徳さんは、59cmのシーバスを釣り上げ「5位」。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

僕はと言うと・・・、なんと「最多釣果賞」を頂きました。

なんとか組合長のメンツは保ったかな(笑)

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

イナダ3匹、サバ4匹、イワシ1匹の合計7匹。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

そして優勝は???

73cmのシーバスを釣り上げた野々村真さん。

まさかの2連覇ですよ。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

いや~それにしても、ただただ楽しい1日でした。

次回またお声がけ頂けるよう頑張らなね。

後援・協賛頂いたメーカーさん、そしてスタッフの皆さん、本当に有難うございました。

$オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

※大会結果の詳細はこちら
http://tfc-tournament.com/news/news_20110916.html

$オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

ペタしてね