スクール革命!収録後 | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

スクール革命!収録後

今日は日本テレビ「スクール革命!」のスタジオ収録でした。

本日ゲスト先生としてご一緒にコーナー進行をさせて頂く細川茂樹さんとの打ち合わせ&リハーサルを終え、下記のような豪華メンバーにド緊張の中、本番がスタート。

★担任の先生:内村光良
★J組の生徒:山田涼介・知念侑李・八乙女光(Hey!Say!JUMP)・高地優吾(B.I.Shadow)・山崎弘也(アンタッチャブル)・若林正恭・春日俊彰(オードリー)・関根麻里
★ゲスト先生:細川茂樹・収納王子コジマジック

しかし、皆さん本当に優しく迎え入れてくださり、楽しく収録を終えることが出来ました。

出演者の皆さん、そしてスタッフの皆さんに心から感謝です。

オンエアは、8月28日(日)11:45~12:45です。

ぜひご覧ください!!

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

細川さんから本「それでも僕は結婚したい」を頂いちゃいました。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

しかもサイン入りですよ。

細川さん、有難うございました。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

ペタしてね