ワンピースナビ | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

ワンピースナビ

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

4月29日(金)放送予定のフジテレビ「いいものプレミアム」にて、なんとあの人気アニメのカーナビ、その名も『ワンピースナビ』が登場しますよ!

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

ワンピースに登場するキャラクターが道案内をしてくれるんですよ。

しかもイラストはオリジナル仕様。

さらにトレジャーハント機能搭載で、ルフィ達と一緒に宝探しが楽しめるんです。


もちろんカーナビとしても本格派です。

マップルのデータ100冊分がもとになっているので、お店や観光スポットなどの観光情報が充実。

抜け道アシスト機能(昭文社の地図データ渋滞抜け道マップがベース)。

のろのろ運転が続くと「ラブーン」が登場して抜け道アシスト。

地図ソフトは地図作り50年ノウハウを持つ昭文社の道路地図「マップル」の最新地図。

さらに持ち運びできるので、地図代わりにもなりますよ。


取り付けは工事いらずで簡単です。

操作はタッチパネルで、住所や電話番号から素早く探せます。

ワンセグでテレビを見たり、録画まで可能なんです。


ちなみにこのカーナビは、ディノスさんでしか買えません。

しかも限定2万台のシリアルナンバー入りですから、ワンピースファンにはたまりませんよね。

もしかするとプレミアが付くかも。

ぜひこの機会にゲットしてくださいね!!

ペタしてね