モデルスタイル スリムシェイプスーツ | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

モデルスタイル スリムシェイプスーツ

本日4月21日(木)にフジテレビ「いいものプレミアム」でご紹介しました『モデルスタイル スリムシェイプスーツ』。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

★美しいボディを目指したい人必見のサウナスーツ
モデルさんは何を着てもおしゃれに見えますよね。「ああ、あんな憧れの美ボディに少しでも近づきたい…」。そんな方には、トップモデルのウェブマガジン「モデルスタイル」発のおしゃれで機能的なサウナスーツ『モデルスタイル スリムシェイプスーツ』がお薦めです。ファッション誌で活躍するトップモデルとスタイリストの意見を集約して作られただけに、スタイル良く着こなせるこだわりが満載。カッコいい普段着としておしゃれに着回せるだけでなく、着て家事や買い物をすると大量発汗!ラクしてキレイを目指したい方にピッタリです。

★美しさの秘訣は体を温め、汗をかくこと
美しいスタイルをキープするために、トップモデルたちが気をつけているのは、毎日たくさんの汗をかくこと。なぜなら汗をかかない生活では体が冷えやすく、健康的な生活にも影響してしまうから。体を温め、汗をかくことは美と健康の基本なのです。でもジムやエステに通う時間はないし、面倒なエクササイズは続かない…。だからこそ保温性と発汗性に優れるサウナスーツでたっぷりと汗をかいて欲しいのです。

★肌触り、着心地がいいのに、本格サウナ機能を搭載!
今が旬のトップモデルが、自分で着るために開発したのですから、よくあるサウナスーツとは素材もデザインも違います。とくに素材はゴワゴワと着心地が悪く、シャカシャカうるさい生地ではありません。ベロア調の柔らかな風合いが肌に心地よく、伸縮性に優れて着心地はラク!それなのに着るとポカポカ温かく、動くと汗が大量に吹き出します。そのサウナ機能のヒミツが特殊3層構造の「シーテクスト(R)Ti」。まず1層目の保温性・蓄熱性に優れる無透湿膜が、外気の侵入と熱気の放出を防ぎ、発汗を促進。2層目は遠赤外線放射性チタンセラミックスを配合。さらに肌に触れる3層目は抗菌・防臭加工のバイオコートET配合膜を採用しました。汗をかいてもベタッと張りつく感じがなく、雑菌の繁殖や臭いを抑えて衛生的。もちろん洗濯機で丸洗いできるから思う存分汗がかけます。

★タウンユースのおしゃれなデザイン
さらに必見なのが、着ておしゃれに見えるシルエットの美しさ!トップモデルたちが何度も試着し、意見を出し合い、とことんこだわり抜いたデザインです。まず胸下から太ももまでをほっそり見せるためにウエストを絞り、さらに膝位置を高くしたブーツカットにすることで美脚に見せます。お尻のポケットは、ヒップが上がり、脚が長く見える絶妙な位置を吟味。さらに手を細く長く見せるアームホールや、狭すぎず広すぎない肩幅など細部まで工夫を施しました。おしゃれな部屋着としてだけでなく買い物や散歩など街にも着て行ける自信作。色は(ア)ホットピンク(イ)アクア(ウ)ネイビー(エ)オリーブ(オ)グレーのカラフルな5色展開で、サイズもS~3Lまで豊富にご用意しました。

メーカーさん、メンズものの発売もお待ちしております(笑)

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

ペタしてね