重大発表 | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

重大発表

確認が取れ、漸く皆さんに発表ができます。

約1年間プレゼンテーターとしてお世話になって来ましたディノスさんの通販番組「いいものプレミアム」(フジテレビ)ですが、なんとこの4月からは松本伊代さんと私オーケイ小島でメイン司会を務めさせて頂くことになりました。

何よりも嬉しいのは、岡山に住むお父ちゃんお母ちゃんに、月曜から金曜まで毎日元気な姿が見せられること。

芸人になって17年かかりましたが、やっと親孝行が1つできました。

新「いいものプレミアム」は、4月11日(月)11:07頃からスタートです。

ぜひご覧ください。

$オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

ペタしてね