安全・安心お笑い大喜利 | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

安全・安心お笑い大喜利

今日は京都府福知山市にある“三段池公園総合体育館”にて行われたJA共済さん主催の「安全・安心お笑い大喜利」というイベントでした。

漫才、そして大喜利と楽しいステージでした。

会場にお越し頂いた皆さん、有難うございました。

$オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

$オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

$オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

$オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

$オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

$オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

ペタしてね