希望 | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

希望

昨夜は6月末に出版しました『収納王子コジマジックの100円グッズ・カラボ・スノコで絶対片づく!収納600』(学研マーケティング)完成の打ち上げが、東京都千代田区にある「らんまん丸の内総本山」という焼肉店で行われました。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

僕ひとりでは到底あり得なかった話。

この本作りに関わってくれた方々に心から感謝します。

本当に有難うございました。

この本のことは一生忘れません。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

会の最後に「トルコキキョウ」というお花を頂きました。

花言葉は“希望”。

この言葉を胸に、また明日から頑張ります。

$オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba