コジマジックステッカー | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

コジマジックステッカー

只今「収納王子コジマジック」のオリジナルステッカーを製作中です。

僕的には【B-2】がわかりやすくて爽やかなイメージかなって思うんですが、

皆さんはどう思われます???

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba border=

今回僕のイメージを即座に型にしてくれ、

期待以上の作品に仕上げてくれた

グラフィックデザイナー・浜辺彰吾さん。


実は「整理収納アドバイザー2級認定講座」の

フライヤーデザインを担当してくれたのも

この浜辺さんなんです。

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba border=

この方、作品が最高なのはもちろんなんですが、人間的にも最高なんです。

お仕事を依頼させて頂いた時のこと。


小島:「もし良かったら浜辺さんのお名前も入れて下さいね。」

浜辺:「私の名前を入れることによって、

    本来伝えたい情報の邪魔になるといけませんので、

    お気持ちだけ有難うございます。」


素敵です。素敵過ぎます!!

自分の宣伝はど返しにしたこのプロ根性、

素晴らし過ぎるでしょ。

ですから勝手に宣伝させて下さい!!

デザインのご依頼は是非、

ミッション・ビジュアルアーキテクト

浜辺彰吾さんへ。

必ず納得いくデザインに仕上げてくれるはずです。


浜辺さん、

今回の件では色々とお世話になり、

本当に有難うございましたm(__)m

今後とも何卒宜しくお願い致します!!

$オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

$オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba
ペタしてね