収納コジマジック2 | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

収納コジマジック2

今日は関西テレビ「アップ&UP!」という番組の収録でした。

買い出しも何とか揃い、仕込みもスタッフの皆さんにお手伝い頂き、ギッリギリ間に合いました(;^_^A

今回、私のコーナー『収納コジマジック』で頂いた時間は、たっぷりと約20分!!

しかもCMまたぎですよ(≧▽≦)

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

そして本番。

しかし、いざ始まってみるとアッという間。

2~3ネタカットしたくらいでした(*_*)

オンエアは、明日5月26日(火)14:07~15:00です。

是非ご覧ください('-^*)/

オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba

またまた皆さんにお願いですm(__)m

オンエア後の「もっと見たい、聞きたい、知りたい…」FAX・メール・ハガキ数が次回の出演に繋がります!!

是非ともご協力お願いしますm(__)m

FAX:06-6313-0800

PC&携帯HP:http://ktv.jp/up/

〒530-8087
郵便事業㈱大阪支店 私書箱130号
アップ&UP!「収納コジマジック!」宛


オーケイ小島弘章オフィシャルブログ「KOJIMAGAZINE」Powered by Ameba