学生お笑い寄席 | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

学生お笑い寄席

今日は京都市南区にあるアバンティホールで行われた京都八条口あばん亭「第10回 学生お笑い寄席」にて司会&漫才のお仕事でした。司会は私オーケイ小島と笑福亭風喬さん[emoji:i-57]というのも相方の岡山くんは鳥取のレギュラー番組のため途中参加なんです[emoji:i-203]とここで発覚したのですが、今までずっと先輩だと思っていた風喬さんが、ナント後輩やったんです[emoji:i-201]しかも年下って[emoji:i-230]どっからどう見ても先輩で年上のオッサンやがな[emoji:i-192]

08:03:01-1

学生さんによる漫才&落語(計7組)の後は、風喬さんの落語です。

08:03:01-2

そして我々オーケイの漫才。

08:03:01-3

客席は立ち見が出るほどの超満員[emoji:i-237]

08:03:01-4

最後は『爆笑!学生大喜利バトル』で大盛り上がり[emoji:i-184]

08:03:01-5

そしてエンディングです[emoji:i-194]

08:03:01-6

このイベントに参加させて頂くのは今年で4回目だったんですが、毎年レベルアップする学生さんのネタのクオリティーや意識の高さには本当に驚かされます[emoji:i-228]俺も負けてられへんなぁ[emoji:i-86]

08:03:01-7