おいしい金曜日 | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

おいしい金曜日

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送でした[emoji:i-77]

08:01:25-1.jpg

今年から毎週行われることになった僕のコーナー『料理人が選ぶ 最後の晩餐 数珠つなぎ』も今回で140軒目を突破しました[emoji:i-199]

08:01:25-2.jpg

いつもお世話になっている堀 ちえみさん[emoji:i-68]、ちょうど1週間前に自宅[emoji:i-38]で肋骨を骨折しちゃったんですって[emoji:i-201]にも関わらずお仕事も休むことなくこの笑顔[emoji:i-179]ホント素晴らしいプロ根性です。

08:01:25-3.jpg

その後はロケ[emoji:i-58]に出掛けます[emoji:i-203]

08:01:25-4.jpg

毎週になった分、ロケにもたくさん行けるんです[emoji:i-236]ただ、すこぶる寒いです[emoji:i-238]

08:01:25-5.jpg