八木早希アナ結婚式 | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

八木早希アナ結婚式

今日は毎日放送の八木 早希アナウンサーの結婚式でした[emoji:i-184]八木さん、めっちゃキレイでしょ[emoji:i-189]旦那さまは一般の方なので[emoji:i-68]スミマセン[emoji:i-229]ここだけの話、スポーツマンで男前、しかもお医者さんですよ[emoji:i-236]



なんとこの結婚式、あの“やしき たかじん”さんがプロデュースなされたんです[emoji:i-199]というのも八木さんの初仕事のお相手がたかじんさんだったそうで、それからはお父さん的存在なんですって[emoji:i-228]



乾杯のご発声はこの方、“たむら けんじ”さんです[emoji:i-52]『乾杯ちゃ~』この他にもたくさんの有名人の方が来られてましたよ[emoji:i-233]

20070610174129.jpg

そして最後にはナント[emoji:i-198]たかじんさんから歌のプレゼント[emoji:i-72]

20070610174156.jpg

これには新郎新婦のお2人も大号泣[emoji:i-241]僕はさらに大号泣[emoji:i-240]

20070610174217.jpg

めちゃめちゃ豪華で感動的な最高の結婚式でした[emoji:i-237]お2人、いつまでもお幸せに…[emoji:i-80]

20070610174435.jpg