メキペキ | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

メキペキ

今日はKBS京都ラジオ「オーケイ・チョップリンのメキペキ」という番組の収録でした[emoji:i-184]



僕らがいつも収録をしている第3スタジオも最近新しくなったのですが、その他のブースもどんどんキレイになっています[emoji:i-189]こりゃ~KBSもかなり儲かっとんなぁ[emoji:i-278]

20070615013425.jpg

やっとこさ番組のホームページが完成しました[emoji:i-199]ぜひご覧になって下さい[emoji:i-84]
http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/me/

P.S 知人から今話題[emoji:i-198]の「たまごがけごはんしょうゆ」[emoji:i-68]を頂きました[emoji:i-236]商品名そのまま過ぎるやろ[emoji:i-229]

20070610162455.jpg

確かにウマい[emoji:i-237]ちなみに小島家は昔からたまごがけごはんにはバター(マーガリンでも可)を入れるんですよ[emoji:i-190]何がおかしんですか…[emoji:i-230]

20070615013742.jpg