エブリデイ&胸いっぱい  | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

エブリデイ&胸いっぱい 

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」のロケ(後編)でした[emoji:i-58]テーマは『二足のわらじちゃん!~あの有名人の別の顔~』ということで、私オーケイ小島は有名人の家族がやっているお店をご紹介しちゃいます[emoji:i-236]まずは新大阪繊維問屋街にあるお店。一体どなたのご両親でしょう[emoji:i-198]



続いては僕の先輩のお兄さんがやっているお店。ってかそっくりでしょ[emoji:i-278]オンエアは11月14日(水)です[emoji:i-77]

07:11:08-2.jpg

その後は関西テレビ「たかじん胸いっぱい」の収録です。今回のテーマは『俺たち“妄想族” じんちゃんの妄想計算SP ~2007 芸能界 荒稼ぎKING決定!!~』。本日のゲストの方に写真をお願いしちゃいました[emoji:i-68]

07:11:08-3.jpg

まずは、くまきり あさ美さん。くまきりさんは最近「日本プロ麻雀協会女流プロ認定試験」に合格してプロ麻雀師になりはったんですよ[emoji:i-190]スゴいなぁ[emoji:i-237]

07:11:08-4.jpg

そして芸能界のことならこの人にお任せ、井上 公造さんです。こちらのオンエアは12月8日(土)です[emoji:i-77]どちらもぜひご覧ください[emoji:i-199]

P.S 今日は相方である岡山くんの35回目の誕生日です[emoji:i-73]『岡山くん、誕生日おめでとう[emoji:i-199]』と毎年必ず日が変わった瞬間に「おめでとうメール」を送るんです[emoji:i-146]照れくさいのか?今まで1度も返事が来たことはなかったのですが、今年初めて「ありがとう[emoji:i-179]」という返信がありました[emoji:i-237]いやいや、こちらこそ返信ありがとう[emoji:i-184]ちなみにまた2番だったそうです…[emoji:i-230]

07:11:08-5.jpg