コンサート終了後・・・。 | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

コンサート終了後・・・。

(ちなみにチケットは1分で完売したとか・・・。)

この度はご招待頂きまして、本当に有難うございましたm(__)m

そこで、なぜこのような機会に恵まれたか???
韓国で仕事をする機会が多い僕らオーケイなんですが、
実はいつもお世話になっているコーディネーターの方が
“SHINHWA”の日本語の先生なんだそうです。
で今回、日本で、しかも大阪でコンサートをするというこで、
ご招待して頂いたという訳なんです。
200609261839000.jpg
そしてナント!?
「STAFF PASS」までご用意して頂き、楽屋&打ち上げまで参加させてもらっちゃいました!!!
200609270001000.jpg
まずは、アンディさん。
プライベートは眼鏡をかけはるんですね?。
200609270024000.jpg
続いては、ミヌさん。
ミヌさんのダンスは本当に格好良かったです!
ただ、ミヌさん&岡山くん、そっちのカメラ違いますよ・・・。
200609262357000.jpg
そして、ドンワンさん。
ドンワンさん、それは僕の師匠の「パァ!」ですか?(笑)
200609262323000.jpg
最後は、チョンジンさん&ドンワンさん。(右から2番目&3番目)

今回コンサートを拝見させて頂き、歌にダンスにトーク(しかも日本語ですよ!)、
どれも本当に素晴らしく感動致しました!!
日本でコレだけ人気があるのもわかる気がします。
だって、すでに僕は「SHINHWA」の大ファンですもん!
SHINHWAの皆さん、そしてスタッフの皆さん、
お疲れのところ本当に本当に有難うございましたm(__)m

P.S ゲスト出演されたソンミンさんにも写真をお願いしちゃいました(^_-)ソンミンさんは、映画「日本沈没」の主題歌を久保田利伸さんとデュエットしてはる方なんですよ!
photo_19.jpg