撮影中止!! | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

撮影中止!!

今日は朝から雨[emoji:i-3]が降っていたため、撮影[emoji:i-58]は中止となりました[emoji:i-181]せっかくの休み、せっかくの地元・岡山ですし、久々に実家に帰ることに[emoji:i-246]



親父とはちょこちょこ会っていたのですが、オカンに会うのは1年振りかなぁ[emoji:i-228]写真[emoji:i-68]はオカンが子供の頃によく作ってくれたヨーグルトケーキです[emoji:i-269]これがまた旨いねんなぁ[emoji:i-237]

20070530200436.jpg

我が家の愛犬・ジュンちゃんです[emoji:i-239]もう16年になるお婆ちゃんやからジュンさんですね[emoji:i-229]

20070530200003.jpg

久々に年子の兄貴にも会って来ました[emoji:i-236]兄貴は『BIG AMERICAN SHOP』(南店)という服屋さんで働いてるんで、岡山の方はぜひ行ってみて下さい[emoji:i-212]

20070530233751.jpg

おじいちゃん・おばあちゃんにも会いましたよ[emoji:i-184]みんな元気そうで何よりな1日でした[emoji:i-234]

20070530172730.jpg

明日は天気[emoji:i-1]の心配もなさそうなので、張り切って撮影[emoji:i-58]に参加して来ま~す[emoji:i-194]