おめでとう!! | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

おめでとう!!

 8月10日(木)は、相方の岡山くんの長女・朱夏(あやか)ちゃんの誕生日。
ということで相方は前々から家族旅行を計画していたらしく、
8・9・10日は僕に取っても「夏休み」になりました。
がしかし、僕に家族はありません・・・。
久々の3連休を無駄に過ごす手はない。
そこで急遽、「韓国ひとり旅」に出掛けることに!?
初めて自分で旅行会社に連絡し、航空券を予約。
ホテルは韓国通のますだおかだ増田さんのお勧めで、
“ホテルクラブ”というHPでインターネット予約してみました。
ここなら“直前予約”という項目があって、
五ツ星ホテルに半額以下で宿泊できるんですよ!とは言っても、
ちゃんと予約できているのか当日までドッキドキでしたが・・・。

さて、できるだけ毎日更新を心掛けて来たこの「KOJIMAGAZINE」。
3日間も留守にしていたということで、
心配してくれた方も中には居るようです。
ご心配をお掛けしてスミマセンでしたm(__)m
という訳で、この3日間の行動、題して
「コジちゃんの夏休み独り旅 in 韓国」の一部始終を3部に分けて
写真にてご紹介して行きたい思いますので、お楽しみに(^_-)

P.S 明日は関西テレビ「痛快!エブリデイ~料理人が選ぶ 最後の晩餐 数珠つなぎ~」です。
みんな見てね~(^O^)/