更新? | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

更新?

岡山の自慢と言えば、たくさんある中でも「備前焼」。
人間国宝の山本陶秀先生の作品(写真)と
県重要文化財保持者の山本雄一先生の作品を見ることが出来るギャラリーに
お邪魔しました!

こちらは、山本雄一先生の作品。

そしてナント!?県重要文化財保持者の山本雄一先生に直接、
備前焼作りを伝授して頂けることに!!
陶芸を習っている僕にとっては夢のような出来事でした。
200610122331000.jpg
手前のお皿が僕の作品です。
なかなかいい感じでしょ!
山本先生、本当に有難うございましたm(__)m