東京日記 | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

東京日記

先日、毎日放送「みかさつかさ」のロケで東京に行った際、
仕事終わりで少し時間があったので東京観光をして参りました~(^O^)/
ベタに東京タワーです。

そして意外や意外、初めて見た六本木ヒルズです。
その前のビルにあの“ヒルズ族”が住んでるんやって。
俺もいつかあそこに住んでやるッ!!

港区白金に完成ばかりの、あのヨン様がプロデュースしたという
韓国レストラン「高矢禮(ゴシレ)」にも行って参りました!
とは言っても、何も食べてないですよ。
なんせランチは10月末、ディナーは9月上旬まで予約でいっぱい(*_*)
ちなみにランチは3500円・5500円の2コース、
ディナーは10000円・15000円・20000円の3コースだそうです。
食べてみたいなぁ・・・。
200608180620000.jpg
入り口はこんな感じ。
完全に変なヤツ・・・。
お店の方、ご迷惑をおかけしてスミマセンm(__)m
200608180615000.jpg
お店の外観はこんな感じ。
店前はたくさんのヨン様ファンのおばちゃま達でいっぱいでした。
200608180617000.jpg
久々にOBC(ラジオ大阪)「ARE YOU オーケイ?サタデー イン ザ パーク」で
一緒だった尾上由美ちゃんにも会い、
図々しく新居までお邪魔しちゃいました。
超幸せな新婚生活を拝見し、僕にも少し結婚願望が芽生えたかも・・・。
200608180618000.jpg
短い時間ではありましたが、東京を満喫できました~!!