幸せ続き | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

幸せ続き

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送でした[emoji:i-77]皆さん気付いますか[emoji:i-198]というのは番組がリニューアルしてから毎回必ず喜味こいし先生が僕をイジってくれはるんです[emoji:i-194]芸人に取ってこんなに幸せなことはありません[emoji:i-237]

08:02:22-1

そしてこの番組に出演させて頂くようになって約5年、やっとこさ桂南光師匠と携番&メルアド交換させて頂きました[emoji:i-75]生放送終了後さっそくメールを頂いたのですが、これがまた感動する内容で[emoji:i-241]僕は幸せ者です[emoji:i-237]

08:02:22-2

その後はB1角座にて行われた「笑い箱~必死のパッチ芸人大集合~」というライブでした[emoji:i-57]久しぶりの劇場だったのですが、やっぱりたくさんの芸人仲間が居るっていうのは幸せですね[emoji:i-237]

08:02:22-3