ナンボDEなんぼ | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

ナンボDEなんぼ

今日は関西テレビ『ナンボDEなんぼ』という番組の収録でした[emoji:i-58]今回のテーマは「芸能人のフトコロ捜査網」ということで、松竹芸能に所属する海原はるか・かなた師匠と我々オーケイがゲストとしてお招き頂いたという訳なんです[emoji:i-87]やっぱり初めて出演する番組というのは緊張します[emoji:i-230]どれだけオンエアされるかわかりませんが、5月26日(土)13:00~13:55の放送をお楽しみに[emoji:i-236]


(メッセンジャー黒田さんと)

20070507183703.jpg
(山本浩之アナウンサーと)

20070507183720.jpg
(たむらけんじさんと)

この他、岡山放送・テレビ新広島・新潟総合テレビ・富山テレビ・石川テレビ・テレビ愛媛・高知さんさん・サガテレビ・テレビ熊本・CS放送でも放送されるそうです[emoji:i-236]
詳しくは<http://www.ktv.co.jp/b/nambo/>をご覧ください[emoji:i-84]

20070507183735.jpg

その後はB1角座で行われた「松竹GOLDEN寄席」というライブでした[emoji:i-57]いや~それにしても楽しかったです[emoji:i-237]そのせいか気が付けば22時[emoji:i-183]開演時間がいつもより遅かったこともあるのですが、遠方からお越しの方には申し訳なかったです[emoji:i-229]
そして明日は「月刊オーケイVOL.12 ~最終章~」ですよ[emoji:i-184]ぜひお越しくださいませ[emoji:i-194]