倉敷ジーンズ | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

倉敷ジーンズ

撮影終了後、スタッフさんお勧めの「倉敷ジーンズ」さんにてみんなでお買い物[emoji:i-212]写真のど真ん中に写っているハゲたおっさんがオーナーの石川さん、そしてその右横の可愛らしい女性が店長のこれまた石川さん[emoji:i-183]そうなんです[emoji:i-190]オーナーの娘さんなんです[emoji:i-282]何でこんな可愛い子が[emoji:i-198](オーナーすんません…[emoji:i-229])



こちら倉敷ジーンズさんは、ジーンズはもちろんTシャツやグッズまで世界に1つしかないオリジナルを作って頂けるお店なんです[emoji:i-237]僕はジーンズ・Tシャツ・トートバッグ(写真)を作って頂きましたよ[emoji:i-234]

20070602020045.jpg

皆さんもぜひ倉敷に行かれた時は行ってみて下さい[emoji:i-236]

『倉敷ジーンズ』
岡山県倉敷市阿知3-22-25
(086)430-0010