みかさつかさ | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

みかさつかさ

今日は朝から毎日放送「みかさつかさ」のロケでした[emoji:i-58]今回のテーマは『大人気!100スキで簡単料理』ということなんですが、皆さん“100スキ”って何だかわかります???僕は全くわからなかったのですが、100均で売っている直径15センチぐらいのスキレット(フライパン)のなんですって[emoji:i-190]コレが今爆発的に売れてて、どこの100均に行っても売り切れ続出らしいですよ[emoji:i-236]



そして今回この100スキを使った料理を教えてくれるのが“みなくち なほこ”先生[emoji:i-68]

20070515162659.jpg

東大阪市にお住まいの主婦代表・永山 亜季さんと共に100スキレシピにチャレンジします[emoji:i-50]オンエア[emoji:i-77]は6月9日(土)、ぜひご覧ください[emoji:i-84]