告知です! | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

告知です!

今日はKTV「たかじん胸いっぱい」の収録でした。
メイク室でプラン9の浅越ゴエさんと一緒になって、
「単独ライブやってます?」なんて話から、
ゴエさんが「1度角座の舞台立ってみたいんですよ!」と言ってくれて、
もしかしてもしかするとゴエさんがライブに出てくれるかも!?
携番も交換したので頑張って交渉してみます。
先月行った「男前ライブ」にはチュートリアルの徳井がVTR出演してくれて、
こうやってドンドン他事務所の方とも共演したいものです。
そして緊急決定したのですが、我々オーケイが6月8日(木)に
ワッハホールにて単独ライブを行うことになりました。
オーケイライブ「お笑いデカスロン」というタイトルで、
今までの単独ライブとは一味も二味も違うものになると思います。
もちろんネタあり、トークあり、ゲストありで企画満載。
チケットは前売1200円・当日1500円で5月14日(日)チケットぴあより発売。
ぜひお越し下さい!!