痛快!エブリデイ | 収納王子コジマジックことオーケイ小島ブログ「KOJIMAGAZINE」

痛快!エブリデイ

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送でした[emoji:i-77]今回の特集は『ウチのお店のこまったちゃん!』、我々オーケイがこの番組の進行をさせて頂くのは今回で3回目だったのですが、やっぱり大変です[emoji:i-183]これを月~金で毎日やってはる南光師匠は本当にスゴいです[emoji:i-199]



そして本日のゲスト“浜口 順子”さんに写真をお願いしちゃいました[emoji:i-233]ナント[emoji:i-198]浜口さんは大阪のご出身だそうです[emoji:i-190]皆さん、知ってはりました???

20070426021328.jpg

そして生放送終了後は金曜エブリデイの私のコーナー「料理人が選ぶ 最後の晩餐 数珠つなぎ」が100件を達成したということで、日刊スポーツさんの取材を受けました[emoji:i-194]発売は5月14日(月)、結構大きく載せて頂けるみたいなので、ぜひチェックしてみて下さい[emoji:i-236]

20070426021355.jpg

その後はネタ作りのため、相方といつものカラオケBOXへ[emoji:i-57]隣の部屋からコブクロの「桜」が聞こえます[emoji:i-185]俺も歌いたい…[emoji:i-230]あかんあかん、頑張ろっと[emoji:i-86]

P.S 皆さん、たくさんの温かいコメント有難うございましたm(__)m30を過ぎてからというもの、あまり原色は着ないようにしていたのですが、少し勇気が出ました[emoji:i-179]ちなみに今日の「赤」はどうですか?ってもういいですよね…[emoji:i-229]